日本女子大学 現代女性キャリア研究所 RIWAC Research Institute for Women and Careers

イベント

報告東女×日女 オトナ女子会

日付:
2016年7月8日(金)

2016年7月8日、表参道ナジックホールにて、東京女子大学エンパワーメント・センター及び日本女子大学現代女性キャリア研究所共催、オトナ女子会を開催致しました。昨年度に引き続き2回目の開催となります。

第一部は、日本女子大学OGのマーケティングアドバイザー裏谷惠子さんをお迎えして「“ディレクション”時代の一燈」の講演、第二部では、飲み物片手に軽食をつまみながらの交流会となりました。

この企画は、卒業生の世代を越えたネットワーク作りの一助となればと言う思いでスタート致しました。おかげさまで約50名の参加者を得て、盛会のうちに終了することができました。

参加された方からは、裏谷さんの貴重なお話を聞けて良かった、様々な年代の方々と話すことができてとても楽しかったなどの意見を頂戴しました。

これからも、頂いた意見を元に、意義ある会の企画を検討してまいります。その際には、HP上で告知致しますので、皆さま奮ってご参加下さい。

末筆ながら、会の遂行にご協力頂いた方々に深く御礼申し上げます。

ページのTOPへ